ザビーネエリートシリーズでストラクナーがアウト
ホームページホームページ > ブログ > ザビーネエリートシリーズでストラクナーがアウト

ザビーネエリートシリーズでストラクナーがアウト

Aug 09, 2023

アラバマ州ヴァンダイバー在住のエリートシリーズプロ、ジョシュ・ストラクナーは、サビーヌ川で行われる今週のフォールズ・オブ・オナー・バスマスター・エリートの釣りには参加しない。 BASS関係者は、彼が必要なテキサス州の釣りライセンスを取得できないため、2023年のバスマスターエリートシリーズシーズンの6回目のストップに参加する資格がないという裁定を下した。

バスマスターエリートルールC6。 IV、スポーツマンシップでは、「公式練習と競技の両方において、競技者は釣りをするトーナメント水域で必要なすべてのライセンスと許可を取得する必要がある。」と述べられています。

問題を解決するためにテキサス公園野生動物局に連絡した後、ストラクナー氏はトーナメント前にBASS関係者に通知した。

スラクナー氏は自身のソーシャルメディアで状況について次のように声明を発表した。

「残念ながら、テキサス州の釣りライセンスを購入できないため、今週は帰国し、サビーネ川で釣りをするつもりはありません」とスタクナーさんは語った。 「それはちょっとクレイジーな長い話ですが、これがその短い側面です。

「昨年、練習前に別の州に旅行していたときに、私は釣りライセンスのないチケットを受け取りました(これもおかしな話です)。その州の法律により、その州では1年間自動的にライセンスを失うことになります(私はそうではありませんでした)さて、話は早いですが、今週、少数の州が参加する「コンパクト州間法」と呼ばれる法律があることを知りました。 「協定の一部である他の州も同様です。ですから、私に残された唯一の選択肢は、BASS 関係者に通知することでした。このような状況がこのように起こるとは夢にも思っていませんでしたが、実際に起こってしまいました…(笑)」

「このクレイジーな状況について友人、家族、スポンサーに申し訳ないが、それが現実だ。私たちは前に進んでいく!仲間のみんな、今週も頑張ってね!」

·