大学の上級在来植物擁護者
ホームページホームページ > ブログ > 大学の上級在来植物擁護者

大学の上級在来植物擁護者

Jul 26, 2023

ゴシェン大学の学生ハンナ・ガスリーは、ローマ市のジーン・ストラットン・ポーター州立史跡近くのフィッシング・ライン・トレイルと固有の生態系の変化に関する情報をもとに作成した看板を見せています。 彼女の教育的な野生の花の展示は、大学の頂点に立つプロジェクトです。

ローマ市 — 春は大学の頂点に立つプロジェクトの時期であり、ゴシェン大学の持続可能性を専攻するハンナ・ガスリーさんは、故郷のローマ市でのプロジェクトを選びました。

ガスリーさんは教育用の野生の花プロジェクトを選択しました。 在来植物に関する情報を共有するために彼女が作成した看板は、ジーン ストラットン ポーター州立史跡近くのフィッシング ライン トレイルにあります。

ノーブル・トレイルズ理事長のテリー・ガフ博士は、「彼女の最後のプロジェクトは、ジーン・ストラットン・ポーター州立史跡近くのフィッシング・ライン・トレイルに、道の変化と在来生態系開発の重要性に関する情報を記した標識を追加することであった」と述べた。

「私の目標は、コミュニティが故郷と呼ぶ場所とより深いつながりを持ち、それを守ろうとする気持ちが高まるように、コミュニティを自分たちの故郷の環境により深く関与させ、場所ベースのつながりを拡大することでした」とガスリーさんは自身のプロジェクトについて語った。 。

彼女のプロジェクトの 2 番目の部分は、4 月 21 日にジーン ストラットン ポーター州立史跡で開催されるワイルドフラワー ウォークのゲストに配布された、植え付け可能な種紙を作成することでした。

ジーン・ストラットン・ポーター州立史跡とリンバーロスト州立史跡の北部地域ディレクター、ティファニー・パーカー氏は、「ゲストはハンナの仕事について学び、自分で紙を作ったり、情報チラシが載ったサンプルを採取したりする機会を得た」と語った。 「彼女が選んだ種子が私たちの地域の在来植物の影響を継続するために家に持ち帰ることを知ると、在来植物の重要性が強調され、人々は在来植物が地域に与える影響を少し垣間見ることができます。」

ログイン

清潔に保ってください。わいせつ、下品、猥褻、人種差別的、または性的指向の言葉は避けてください。 Caps Lock をオフにしてください。 脅さないでください。他人に危害を加えるという脅迫は容認されません。誠実であれ。誰かや何かについて故意に嘘をつかないでください。素敵でいてください。人種差別、性差別、または他人を貶めるようないかなる種類の主義も存在しません。積極的に。虐待的な投稿を知らせるには、各コメントの「報告」リンクを使用してください。ぜひシェアしてください。目撃者の証言や記事の裏にある歴史をぜひ聞きたいです。

申し訳ありませんが、人気のあるコメント付き記事の最近の結果はありません。

清潔に保ってください。 Caps Lock をオフにしてください。 脅さないでください。 誠実であれ。 素敵でいてください。 積極的に。 ぜひシェアしてください。 あなたは投票しました: